ページ

2010年10月22日金曜日

コメンテーターが凄い

珍坊たわけ氏といい春巻タワケ氏といい地位も教養も金も人一倍貰ってる人がなんであんな訳のわからない一般素人の一平民が聞いても判るような誘導をするんだろう、不思議でしょうがない、色々考えたんだが彼らは何者かに弱みを握られており、一般平民をある方向に誘導しろと脅しを受けておりしかし彼らもジャーナリストとしてのプライドがあり百万積まれてもそんな事は出来ないと、しかし、ヒャク1万つまれたためにシブシブ言うことを聞くことになるがそこは百戦錬磨の捏造技術をフルに使い、見せかけの誘導により、素人にもすぐ判ることを言ったのではないだろうか、私は彼らのこの捏造技術に感心すると同時に我々に何とか目を覚まして欲しいというこの気持を大事にしたいと思う。しかしこの後春巻氏は自身のブログにてあっさりスープのごとく謝罪という、依頼元を裏切り又平民の自立覚醒を打ち砕く行為に出たことは自信を否定することにならないだろうか、ここは今一度ジャーナリストの原点に戻りさらなる捏造技術を磨いていただきたい。そういえばチョン国には春巻きマラソンがありましたがソレとは関係は・・分かりません、そこえいくと珍坊さんは腰が座ってます目が細いです、オザワンの向こうを張る積りでしょうか今後注目です。
 ちなみにyoutube nicovdは即効で削除です超一級の素早さ感心しました、次回からの放送非常に楽しみです頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿