ページ

2010年10月9日土曜日

プチッと

【主張】劉氏ノーベル賞 国際世論が迫った民主化 - MSN産経ニュース

おめでとう御座いますこれでチュンちゃんも文化国家の仲間入りができます、本当におめでとう御座います、と世界中が沸き立ったんですが、何が気に入らなかったのかプチっとTVの電源切っちゃったみたいで、ウ~ン急なことだったので嬉し恥ずかしで湖クンと温チャンどんな顔していいのか解らなかったんでしょ~ね、それに我がポッポちゃんの友愛の海にも軍艦だして来ちゃったみたいだけど祝砲の準備でしょうか、ここはノーベル賞常連さんの我が国が、我が国初の平和賞受賞者の中曽根不沈空母核三原則嘘っぱち法螺貝ふき大明神を派遣して僕でも取れましたと、安心させるのが良いでしょ~ネ。チョット手間かかる隣人だけどマ~ここらへんから指導してあげないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿