ページ

2010年10月24日日曜日

閣下吠える

久々に早朝のフジで石原閣下のお言葉を承りました、ごもっともごもっとも、横田空域モット拡散してください、こんなこと平民は殆ど知りません、石破さん今までなにしてきたんでしょうか、私たちいくら馬鹿でもあなたの論理矛盾ごまかしの答弁とっくの昔に分かってますよ、あなたのような方を政治屋と言います、国防を担う議論をしながら本質を隠して平民を騙してきたんですから、あなただけじゃありませんけど、マァ~第一戦犯はマスゴミですけど、それにしても、ここへ来てアメちゃんの衰えと共にアチコチほころびが見え始めてきましたので、このイキに悪いのはアメちゃんということにして被害者である日本は立ち上がらなければならないチュウことでまず法整備を半年位で終わらせ早急に再生に取り掛かってほしいです、ホント冗談なしに!

0 件のコメント:

コメントを投稿