ページ

2010年10月8日金曜日

何が悪い!

【代表質問】逃げ菅、投げ菅…「大風呂敷ですよ」と開き直りも - MSN産経ニュース: "

開かれた政治、自由な議論、言いたいこと云う、政治主導、官僚はいらない、流石ですネこれなら大阪のオバチャンにも解りやすいです、国民のレベル以上の政治家は生まれない、まさしくそのとおり、目が冷めました、ヤハリ民主党いや菅さん只者じゃないです、65年の眠りから国民を覚醒させようと必死のパフォーマンス頭が下がります、アメちゃんの云うことばかり聞いてちゃバランスわりいからチュンちゃんの云うことも聞いたげないと、参政権もチュンちゃんチョンちゃんには特に多めに見てあげないとネ、日本人は昔から居るんだから少しは我慢しないとねそれに日本は日本人だけのものじゃないし・・・・ホント空を見上げると涙が出ます、目が冷めました、!

0 件のコメント:

コメントを投稿