ページ

2010年10月29日金曜日

どうしても欲しい

平民は郵政の詳しいことは解らないが、今までの経緯を少し注意して見ていれば、一連の流れが不透明な部分ガ可也有り推し進めてきた議員、企業、はあるグループを形成する姿も一部見えてきます、しかし、ココえ来てイヨイヨ本体が姿を現してきました、アカラサマに薄笑いを浮かべて長い舌を出しヨダレを垂らし視点の定まらない目を忙しく動かしながら、奴らお得意の映画に出てくる気味悪いキャラはここから来ているんですね、しかしここまでアカラサマに言ってくるこれはかなり急いでいるんでしょうネ、これでハッキリ解かりました、民営化の流れを断ち切らなければなりませんTPP参加も反対です、菅内閣は即解散してください、代わりは・・・・ウ~ン・・・ウ~ン、オザワンは今は動けないのかな?亀ちゃんヤスオちゃん、何とかして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿