ページ

2010年11月5日金曜日

アジアは一つ

にはなれない、と、いうことですネ、千年以上続いてきた物がそうすぐに纏まらないし、現状色々思うにヤハリチュンちゃんがアホだからとか、チョンがキラワレモノだとか言うんじゃなくて原因は日本にあるということが分かってきました。何考えてるか分からんちゅうことは見えている選択肢、予想出来る選択肢、を中途半端に使ったり使わなかったり、挙句の果て使い始めたら止まらない、ちゅうことも過去にあるし、挙句の果てに無類の強運の持ち主だし、大体世界相手に戦争した特別の罪に問われた敗戦国がこんなに反映したらまずいでしょ~に、そりゃチュンもチョンも怒りたくなります、今回起こってる諸々の現象も普通の国世界第2位の国のやる行動じゃありません、機密保護なし、考えは一見バラバラだし、そりゃロスケの旦那もちょい噛みしてみたくなります、アジアは一つなんて言っておいて自分から壊してんだもん、まったく、何考えてんだ!と世界中が思います、でも、これは高等戦略ナンですね、決して過去の最大の失敗を起こさない2度と負けないという、前回は真面目に考えすぎ日本が前面に出過ぎました、今回はチャランポランをとおします、真面目にやれ、世界から馬鹿にされるかもしれません、しかしやがてフランスが笑い、イギリスが笑い、そしてドイツが笑いアメちゃんもつられて笑い、チュンもチョンも腹をよじって笑う頃には、真意を見た国は争って陛下に謁見を申し込み、世界は次のステージに進んでいくという筋書きです、ですからマダマダ度肝を抜く事態がこれから次々と起こります、何が起こっても笑って済ませましょう・・・と思うようにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿