ページ

2010年11月6日土曜日

中華思想

凄いです、これが中華思想の基本なんですね、とにかく真ん中はウチあるということで、んなアホなと思っちゃうのは素人日本で実行に移す処が凄いです、日本も大東亜共栄圏なるものを打ち出してましたが基本的にはアジアに対する差別に抗することが基本概念にあった所が大きく違うわけで、もしチュンちゃん達もそういう考えを隠し欧米支配を覆すことを少しでも考えているとしたらもう少し様子見てみたいですが、日本はやたら直情的なとこあるから、ここ一番ちゅう時に不安です、チュンちゃんもここ2~300年やたらあちこちから小突かれてきたからいろいろ戦略もってるでしょうから表面的な抗争の陰で手を打っているといいんですが、しかし、やたらアメちゃんアメちゃんてマ~情けない民主がこんなとは思わんかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿