ページ

2010年11月28日日曜日

1%でもあれば

政権を続けるって、これ何か企んでるとしか思えませんが、以前から内閣の方針がはっきりしないなどとマスコミが問題にしていたが、こうまであっさりとマニフェストを諦めたり、右にいったり左に戻ったり、それに、自民の動きも何かおかしい、変なとこで手を緩めたり、これではどこの国も相手にしなくなります、特にアメリカ、中国なんぞは馬鹿にし放題じゃないですか、要求をだしてもこの内閣じゃ返事をしても信用されず、ほかっとかれるでしょう・・・・・・ひょっとしてこの状態を作り出しているの?マンナンゼリー?ならいいんだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿