ページ

2010年11月23日火曜日

頭が下がります

ある意味ホント大変だなーと頭が下がります、小さい国が他国におもねることなく独立していくとはこれ程過酷で、残酷なことなのかと、でも、隣のチュンちゃんにはあれだけ世話になってるのに、いうこと聞かなくていいのかと思いますけど、何かしらアメちゃんに気があるんですね、好きなんですね、こうなるとあれだけ援助してもいうこと聞いてもらえないチュンちゃんが何か可愛そうな気もするし、でもこの状況を作り出したの元を糾せば我が日本がかなりの部分作り出してるんだと思うけど、自民崩壊、政権交代、千菅ヤマト自爆浸水沈没寸前、この地域で一人奉納相撲を演舞するという、世界が日本の奥深い歴史の一端を見て流石に日本は違うとあっけにとられているわけです、アメちゃん、チュンちゃん、おそロシア~、上チョン下チョン、皆イライラしてんでしょ~ね、でも仕方ないんですよ二度と負けない、多少の苦労は有っても平民を路頭に迷わせない、これが国是、陛下の思し召し、厚生省の対応を参考にした戦略、マンナンライフ戦略、要するに蒟蒻ゼリーですけど、掴み所なし、変幻自在、これを理解すればホントニュースも苦にならなくなります、総連、民団の皆さん一刻も早くマンナンゼリーの製法を持ち帰って広めてください、この際特許ウンヌンは申しません、東アジアからこれを広げて行きましょう・・・・エッまさかこれが柳腰千谷の極意なのか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿