ページ

2010年11月16日火曜日

あほらし!

こんなこと、前から分かってたのに、最初から法的拘束力はないって言ってたジャン、しかし、国会議員3~4期もやってて、どこをいじればどこが動くって判らんのかね、弁護士が何人も寄って高ってTV写りのいいことばっかやってて立法府なら先に法律作れよ、これじゃ政治主導は危なくて任せられん、多少悪くても官僚に任せたほうが安心してられる、しかし、マスコミの自民潰しはなんだったんだろうネ、米中の干渉がよっぽど強かったのかね、素人目だけど今回の政変って官僚主導に思えるけど、今回の尖閣問題、仕分け、余りにも腑に落ちないことだらけ、外務省も財務省もコメント出さないし、政治主導の名の下に官僚は陰に隠れてなにやってるんだろう、今泉某の厚生官僚OB殺人もおかしい、ここへ来て裏の話が出てくるなんて、清張が生きてればいい小説書いてただろうな。いずれにしても平民は只タダアホラシと思うばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿