ページ

2010年11月10日水曜日

残りの画像

この人ホントに流出したの?石垣管区とは直接行き来するとこじゃないらしいし、流出のタイミングといい今回の自首のタイミングといい、まだまだ、何か有りそうデスネ、これで残りの画像、全て公開されれば良いが、尚且つ非公開ということになれば、とんでもない画像が有るということですか、いずれにしても、今後、全画像の公開を求める声が大きくなるだろうし、原画が海保にある以上コピーもしてあるだろうし、原画の編集は無理と思うから最終的には公開せざるを得なくなる、マそれにしても隠す事ってホント難しいです、今後、正直に隠し事なく生きて生きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿