ページ

2010年11月21日日曜日

腹が下ります!

これってもうかなり前から言われてるけど、これだけしょっちゅう言われるとさすがに心配になるけど、でも少し冷静に考えると、あの国が日本を飲み込むなんて出来るはずがないと直ぐ解かるよね、政治、経済、軍事、どれをとっても日本に遥かに及ばないって、独裁政治が国民の同意を得る事が出来ないなんて当たり前のことだし、経済でも内容みれば産業基盤て低賃金労働力と劣化コピーしかないでしょーに、それに今日本が手を引きだしたら即崩壊ですよ、日本の技術で持ってるだけです、人工12倍国土は25倍逆にいうとこんな小さい国が世界2位なんてアリエナイデス、しかしこんな事あからさまに言うと調子に乗りすぎますから言わないんですが、しかし、マ何故こうまでして援助するのか、しなければならないのか、ここに日本の意思が無い様に思える処が問題ではあるが、それに軍事でも全て付け焼き刃です、とても日本に勝てるとは思えません、そんな事より中国を作ってきた勢力がどういう意図を持って作って来たのか聴いてみたい、失敗したから潰すとか、もう知らん、じゃすまんと思うけど。いずれにしてもこう言う報道は百害はないかも知れんが一利も無い様な気がするが。

0 件のコメント:

コメントを投稿