ページ

2011年1月4日火曜日

正月早々

チョン同盟?驚きましたしかし外務省はこの記事を否定しました、集団的自衛権も決めてないのに何言ってんだと思っていたら、民主党が海外派遣、を恒久化などと検討に入ったと、マッ日本の平民も馬鹿ではないので国益に資する物であればたとえチョンだろうがチュンだろうが結構なんだが、安倍ちゃんや麻生閣下がやるならスッキリ応援できるが今までトコトン反対してきた左のバカが進めるのがナントモハヤそれにちょうにち新聞他が何の反対もしない、今迄はなんだったのか?ちゅうことだけど、敗戦後の180度の価値観の変換、そして9条に伴う価値観、そして今回と、維新から敗戦そして経済発展こうしてみると怒涛の150年だったんですね、価値観が変わるのは今回だけじゃなかった、逆に言うと変わる価値観に合わせる能力は近隣いや世界で一番なんじゃないかソレがあるからこそ今があるんだな~と、チュンもチョンも変わりきれないから発展が遅かった、ということだったんだな、最近はチュンがやたらと目まぐるしく変わっているがコレって、まさか、そういえばここ10年のチョンの変わり様、コレもまさか、エ~ッそ~だったのか何のこた~ない日本が作ってきたのか、そういえばチョンの最近の芸能、工業、農業、科学、殆ど日本からの物だし、チョンの技術、農業殆ど日本からの物、食文化も大変なことになってるし、4000年の文化の素も今や日本にしか無いし・・・・等と思っていたら、千でも菅でも安でも麻でも何でもイイわ平民はそんなアホウ達は端から相手にして無くて自分たちでドンドン変わって来たから今後もそうしますと、でも、変わる基準はヤハリ変わらぬ天皇があるから、日本の文化の象徴があるから、ということなんだな~と、天皇陛下に於かれましては今年もご健康にご留意して戴きまして何時迄も日本のそして世界の平和、発展を祈願して頂きたいと思いますで御座います。( 書き慣れない事書くから~ )、天皇陛下万歳、日本万歳、マッ正月だから大サービスでチュンもチョンも万歳アジア万歳、万国の平民は日本へ来い!平民万歳。・・・御目出度う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿