ページ

2011年1月15日土曜日

これは?

ココのところおかしなことが多すぎる、頭では筋道は建てれるがフィクションになりすぎる、薄々感じても断言できない、捏造が此処まで出来るのか、いやしちゃっていいのか、とも取れるし、証言誘導を明らかにし、捜査の不当を訴えるのか、どちらなんだろう、しかし、検察の解体再構築は既定路線となりつつ在る、ということは?ウ~ンここまでオザワんを追い詰めなければならないということは、オザワんの人脈が平民には解らないのでピンと来ない、チュンちゃんの一部、アメちゃんの一部、ブリちゃん、悪阻ロシア、そして、うえしたチョン、今までの報道ではかなりの人脈が有りそうだし、江戸の平民もこんな感じだったんだろうな、尤も、武力での交代は出来ないから、未だ落ち着くまでは数年かかるのか、未だ政権交代してほんの少しだしな、ほんとに荒れるのはこれからか、・・・・・・何とか生き残らなくちゃな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿