ページ

2011年1月29日土曜日

平民の女房・・2

女房・・・私良い番号がいいな

平民・・・エッ何の話

女房・・・総背番号制が出来るみたいよ

平民・・・そうかいよいよ出来るのかでも可笑しいな民主党は昔は反対してたんだけどどうしたんだろう

女房・・・そうよね個人情報に問題有りってことで反対してたわよね

平民・・・これは官僚が進めてるんだろうな、コレやれば管理が楽になるからな。

女房・・・じゃいままで反対してたのは自民党だったの?政権変わってスンナリ出てくるなんて。

平民・・・ウ~ン、ま平民にとっては番号ついてもど~って事ないからいいか、外国人の管理もし易いだろうから利点もありそうだし、

女房・・・ネこの番号がイイわ48832767シアワセニナローナこれに決めた、

平民・・・じゃ俺はコレだ8185117ヘイワガイイナどういいだろ。

女房・・・あなたって自分のことより皆の事いつも考えてるのね・・そういうとこ好きよ大好き!

平民・・・でも変な使い方してほしくないな便利になるのは良いけどこの番号無いと存在しない人間とか、生きていけないとかじゃ悪用されたら大変なことになるしナ、デモくるくる左ークルは何か危ないとこあるから気を付けないとな・・大丈夫かな。

女房・・・大丈夫よ、管さん目が狂っとしてるし、オザワさん細いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿