ページ

2011年1月18日火曜日

ミンナ警戒してますけど

下チョンの観測気球だったようですね、その気持ワカリマス、ジャイアンがチョット気持ち変えました?あいつほんとアテにならないからね人のことは基本的に考えないやつですから、解かりますその気持、余りうちの前原のことも信用しないでください今魔女に気に入られようと訳ワカメな状態ですから、マチュンちゃんも慎重そうだし良かったですよね、そうそう竹島のことどうするんですか返せばコッチもそれなりに動きますけど、ま余りコッチは関係したく有りませんのでクレグレもコッチ余り見ないでね。それにしてもチュンちゃん米ドルは基準通貨じゃないって言ってましたけど、カレー屋さんも悪阻ロシアも決済変えてますから、内もそろそろと思ってるんだけどジャイアン怒るだろ~な。

0 件のコメント:

コメントを投稿