ページ

2011年1月7日金曜日

お年玉いただきました

ホント嬉しかったです、この年でお年玉頂けるなんて、痔眠党時代でも結構アホが騒いでたがすっ転んだので安心してたがスッカラ菅になってこりゃ大変なことになるのかと思ってたが、どうしたんでしょうネ、でもはここは素直に有難うございます・・・と、去年あたりの報道見てるとどうも下チョンは眠ス政権を警戒してるような感じだけど、日本平民も警戒してるし近隣の皆さんが結構口開けて目をパチパチしながら次の行動見てるような、去年は尖閣で世界を笑わせた訳ですが、今年はどうなんでしょうか、前原氏が4回も北の魔女にお伺いを立てチョウニチの暗黒卿にも教えを請うているそうな、このルートはカナリ行けるかもしれません、柳腰の姐さんもポッポッとオザワんに楔を打ち込む等コチラも見逃せません、そういえば正日チャンが・・・手揉み作戦・・・をしているそうですがコチラはいつものコトで観客は余り乗ってこないようです、ソレはそうと、新年早々田島さんが騒いでるのかと思ったらあちこちに居るんですね訳分からんのが、マ これは言ってることは解からんがビジュアル的には笑いを誘うことは出来るかもしれないです、何れにしても真打はスッカラ菅が定着した菅のあるあの人ですが、そうそう、あの麻生閣下が・・・カンチョクト・・・などと2ch的なノリで存在感を示していましたネ、最近では、・・菅蹴り、・・菅切り、・・なる呼称も出てきました、呼び名一つでこれだけの個性を発揮した人は居ません・・、吉本も菅さん指導のもと世界へ打って出るそうです、今年はなんか日本年になりそうです世界中を笑いの渦で巻き込むと思います、菅さんガン( ゚д゚)ガレ・・・・御目出度う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿