ページ

2011年1月23日日曜日

平民の女房


女房: オザワさん早く辞めればいいのにね

平民: エッ、なんで!


女房: あれだけ悪いことやっててあれだけ党に迷惑欠けてるのにナゼ辞めないの、あんな目が細いし、管さん可哀想だわ、クリっとした目が泳いでるもの。


平民: オザワん不起訴になったんだよ、


女房: それは法の裏をくぐって解らないように旨いことやってんだわ悪質よね、目も細いし菅さん目がクリっとしてるし。


平民: アノネ~法治国家だし一応。秘書の裁判だって不当な取り調べが在ったかもって言ってるし。


女房: ソリャ~遣ったのが分かってても証拠がないときわ多少きつい取り調べがあるわよ、 TVでもヤッてるじゃん、あ~云う悪いやつは徹底的にやるべきよ目も細いし。菅さん目がクリっとしてるし。 


平民: アノネ~そんな事言ったら世の中大変なことになるよ、それにこの前の白バイ事件だってあるし裁判そのものもいい加減なんだから、こう云うことは慎重にヤラないとネ。


女房: そんな事言ってたらオザワんみたいな悪人ばっかりになっちゃうわよ、あんなに目が 細いし菅さん可哀想だわ目がクリっとして。私もう寝る明日早出だからそうそう会社でも管さ可哀想だよねって皆言ってるよ、ジャお休み。


平民: ・・・・オザワん御免なさい、こんな女房で、余り考える性格じゃないんでTVそのまんまで生きてるんで。でもコレが平民家族なんです。やたら目が細いとかヴィジュアル的に考えるもんですから本質から逸れる時が往々にして或るんです、それにしても、恐るべし地上波送、女房そんなに低学歴でもないんですが、いつのまにか・・・一刻も早く放送法改正して正常な報道が出来るようにして下さい、これ以上アホな女房にしたく有りません、生活に追われて勉強できないから、マスゴミ信じるしかなくなるんです、早く何とかしないと大変なことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿