ページ

2011年1月11日火曜日

仙谷氏の続投、 首相の説明に、西岡議長「ノー」

参議院議長て名誉職でお飾り的な物かと思っていたけど発言にはそこそこ力があるんだね、新党を渡り歩いて人脈的にはオザワんに近いだろうが、手法は少し違うような気もするが、こう言う批判をするということはオザワんに対する仙菅のし討ちに怒ってるんだろう、平民としてはネット情報とマスゴミ情報を比較検討して判断しているが今一つオザワんに対する不信も拭い切れない面もある、韓国での発言の真意、天皇に対する発言、あのタイミングで発言する意味は?これらについて平民には知らされていない隠された歴史が有るのか、そんな気もするんだが・・・。オザワんの改革が良いか悪いかそんな事は平民には解からんが隠された真実が有れば明らかにして欲しいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿