ページ

2011年1月27日木曜日

猿真似?

韓国戦見てたけど気がつかなかった、何れにしてもこんな若い子まで反日なんですね、

デモ不思議とこう言うこと新聞TVで放映されても、何か余り怒れないんですが、イルカ、鯨問題は頭に来るけど、コレは余り頭に来ない、抑々考えてみると、これは韓国に対する差別じゃないかと思いました。でもね猿真似じゃ自分のこと言ってるみたいだと教えてあげないとね、そうそうSFBの宣伝でも犬と黒人と日本人の関係が韓国人にすると最大限の侮辱らしいけど日本人はそう見ないですね、犬はハチ公を連想し家族を構成する大事な一員だし、黒人は差別される者の最たる物として同情の対象だしそれ以前に日本は人種差別が一番少ない国だしね、侮辱したつもりが可愛い面白いと拍子抜けで面白い現象だな、それにしても珍しくTV等で報道してるけどネットの後追いガス抜き対策かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿