ページ

2011年1月8日土曜日

除の金が ゴ~ン

日本から漏れるならイザ知らずルノーからとは、計画的ですね、合弁解消、ゴーン首、日産アタフタ、新製品発表どこから?日産合併・・・コレで終わり、スズキもWAだったかと合弁ウンヌンがあったけどこーなるね必ず、自動車に限らず省エネ技術て日本の技術しか無いでしょうに、モーター、電池、独壇場だもんね、これからモット起きるだろうね、戦略がないというか何というか、日本の宿命か しかし余り被害者意識が強すぎるとマズイのでここは・・・フフフかかったなと仙石方式で笑い飛ばすくらいの余裕が必要ですね、それにしても日本中がゴタゴタしています落ち着くまでには後2~3年かかるんでしょ~か。ウ~ンと唸りつつコタツで横になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿