ページ

2011年1月16日日曜日

あの政治部長何歳なんだ

坊ちゃん刈りの若作りなんだが白髪だし一応部長だからソコソコの歳なんだろうけど、目が泳いどったな、卑屈な目付きが余計目立ったな、オザワんの前ではあんなもんか、政策論議をということで出たんだろうが、倫理問題を出す度に・・ダ~カ~ラ~・・といら付くというよりちゃんと聴いてるのか的な受け答え、オザワんでなくとも・・オイ凸ちゃんボ~ヤ・・ダ~カ~ラ~・・とオザワんに代わりつぶやいた、外交に話が及びジャイアンの意地悪な話になったら慌てて途中で終了、こりゃこのTV局潰れるわ、しかしオザワん、相変わらず存在感抜群だな、そうそう・・脳科学者って何者だ一応科学者なんだろうけどアンなもんか科学者って、ただの浮ついた軽薄男にしか見えなかったが、言葉がウワヅッテ全然論理的に話す素地がない男だな、自分の脳は科学的には分析できんようだ、オザワンの前ではバラエティ要員なのか、それにしても、検察審査会のことはかなり警戒してるようだ、もっとこの組織の成り立ち、作られた経緯等も国民に詳しく解説してくれ、ネットにこそ真実がある事をもっと広げないとなにか大変なことになりそうだ。前にも書いたが司法がおかしい。行政緩んで、立法ガタガタ、この上司法が歪んだんじゃ真面目な平民はどこへ怒りを持ってきゃいいのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿