ページ

2011年7月5日火曜日

B型九州男児

ですから、直情型で女房にも怒られました・・・いいか松本、九州男児いや日本男児はな言い訳はしない、先ずB型の人に謝れ、そして九州男児に謝れ、いいか松本解るな!今直ぐにだ、それから特にお前逆差別の親分だろう、こんな事でリケンを守れるのか、差別の歴史を甘く見てるんじゃないのか我々の歴史は天皇家と共にある、今のお前の立場を考えろ、権力にこれだけ近付いているのをどう考えているのか、これから孫子の代にこのリケンを繋げていくのにそんな事でどうする、啖呵を切って直ぐ辞めろ自衛隊の若造に舐められてどうする国家権力と結びついた組の力を見せ付けてやれ、我々が動かなければ復興は出来んぞと見せ付けてやれ、此れぐらいのことが出来んようじゃ直ぐ辞めろ、ついでに会社も辞めろ、いいか松本このリケンは生半可な相続だけで受け継げると思うなよ、解ったな!!・・・昨日の謝罪会見目が泳いでいました、心なしか声が震えていたような、女房を出した時点で・・・小粒でした!!これではリケンは早晩消えるでしょうネ!!




    



0 件のコメント:

コメントを投稿