ページ

2011年7月24日日曜日

大丈夫ですか?

チュンちゃん、特許取るって張り切ってたんですがこうも早く来るとは、ホント大丈夫ですか、前にジャイアンとこに売るのはヤバイって書いたんですけど、チュンちゃんとこも上物だけでって事は矢張り不味かったみたいですネ、システムを入れて20~30年日本の指導を受けながらヤッたほうがいいですよ、あまり面子ばかり考えないでチュンちゃんとこがまともに作れないことは世界中が知ってますから、ここは人命に関わることですから素直になって下さい、お金はかかりますけど丁寧にお教えしますから、そんな事で馬鹿にはしませんから大丈夫ですヨ・・・そうそう、ノルウェー大丈夫ですか?TV報道ではナショナリスト、極右の犯行では?などと移民政策の失敗とは言いません、オランダ、スウェーデン、そしてノルウェー、今や北欧は性急な移民政策の失敗で国内は乱れています、日本の憧れスウェーデンも報道はされませんが、犯罪は増え国内は不安が渦巻いてるみたいです、日本も気を付けないと訳の解らん・・極右・・が画策しないとも限りません、早急に進めないことです何を思って1000万などとアンポンタンがホント恐ろしいワ。




    



0 件のコメント:

コメントを投稿