ページ

2011年7月4日月曜日

長幼の序

って変なとこで使うから、日本人じゃないと思われるんでしょうね、逆差別の得意な方の親分みたいですが、日本にはこの言葉日常生活では秩序を保つ言葉としては、未だ有効に機能してるとは思うんだが、大臣がこの言葉を使うのは、丸棒半島とチュンちゃんとこしか有りません、日本は上に行けば行くほど頭を垂れるのが伝統です、天皇陛下においても侵略戦争に立ち向かう一時期に於いてでさえこんな阿呆な言葉は吐かない・・陛下と比較して申し訳なかったです、イイか松本、お前しっかりやれよ、差別するなよ解ったな、此れが解ったら、頭丸めて、菅と一緒にお遍路の旅にでろ解ったな松本。此れは皆んなに広げるからな、解ったな松本。三回言ったぞ!!これはオフレコじゃないゾ!!・・・そうそう忘れるとこだったこんかいの自衛隊の活動、改めてお前の言動によって脳裏に蘇った、良かったな松本良いことしたな、しかし・・・解ってるな松本、此れで四回目だぞ!!



    



0 件のコメント:

コメントを投稿