ページ

2011年7月13日水曜日

対中ODA

を削減するのは、中国の機嫌を損ねるからマズイと外務省が判断したと・・ハァ~~おいおいマジかよ、と驚くことはない前から思っていたが、前原氏が大幅削減を言い出していたから、逆に驚いたわけで、痔眠のアンポンタンの今更ながらのアホさ加減が強調される、それにしても新幹線の問題でも技術移転に動いた政治家の名前が出てこないがどうしてなんだろう、こんな事は一企業が判断して移転できるような物じゃないことくらいは平民でも解る、それにしても、このアンポンタン反省してるんだろうか、年金、基地、原発、全部アンポンタンの遣ったことじゃないのかホントこいつら頭くるわ、眠酒も隠れ痔眠が居たということだな、もう右だ左だなんて時代は疾うの昔に無くなったなんて平民でも分かる害無消とアンポンタンが他の意図を持って遣ってるとは思えないが、これもジャイアン次第という事かという事だろうか今のグダグダも其れを見てのことなら良いが、そこまで考えてるのかどうなのか、何れにしても平民は最後は国に身を預けるしか無いわけだからしっかりして貰いたい・・頼むぞ 解ったな!!




    



0 件のコメント:

コメントを投稿