ページ

2011年7月11日月曜日

サワホマレ

って日本酒の銘柄みたいですが、凄い女性です、4強進出みたいですが、前からこの女性意志の強そうな日本人らしい女性だなと思っていました、AKB48もいいがナデシコJAPANも良いです、両極に位置する女性たちイヨイヨ本格的な女性の時代が来たんでしょうか、この前もTVに女性宇宙飛行士が出ていました以前の報道では旦那さんは家で留守を預かっている等と言ってましたが実際はご主人もJAXA関連の職場に居るみたいですが、奥さんが一足早くということみたいですが、何れにしても以前は珍しかった逆転関係が、今後は本格的な現象として現れてくるんでしょうか、女性の地位も日本文化が花開いた江戸時代などは伝えられている男尊女卑とはカナリ現実は違うようでかえって明治維新後の民法に依り地位が下がったとも言えるようで、江戸時代は女性もカナリ自由なしたたかな人生送ってたんじゃないでしょうか、それにしても時代の差はあれいつも女性中心に世界は特に日本は回ってるように思います、私も何とか置いて枯れないよう一生懸命着いて行きたいと思います。



    



0 件のコメント:

コメントを投稿