ページ

2011年7月19日火曜日

大変な事になった

始動エネルギーと製造エネルギーが逆転したロスがなくなるどころか増えた、どえらい事だ、ジャイアンから大政を守らなければならない原子力マフィア、石油マフィア、ウランマフィア、から大政を守らなければならない、


それにしても日本のエネルギーここへ来て大変なことになってる、勝っちゃんの石油を作る藻、宇宙太陽電池の送電技術、今回の大政ガスこれだけ地球を変えるエネルギーが出ちゃうと怖くなってきた、マフィアが黙ってないよ、今迄は2番の女じゃなくて2番の国で影に隠れていたけど否応なくダントツ1番に押し上げられちゃう、これはマズイ慣れてないモン、ここは、取り敢えず勝っちゃん藻だけ世界中に藻の株を少額で配り、マフィアが囲い込まないうちに早急に遣る必要があるな、後、ガスと送電技術・・・此れは弱った・・この発明技術は平民では及びがつかないほどの発明だからドウシテ良いか解らない、下手に囲い込むと災いを呼ぶ支那、何れにしてもJAXAと大政を守らなければ・・・エッそんな事平民は心配しなくていい!!マッそりゃそうかもな・・・どう思われます??






    





0 件のコメント:

コメントを投稿