ページ

2011年7月20日水曜日

サワホマレ・・2

やりましたネ、ソレもワールドカップでの優勝、アルバイトしながら、レジ打ちながら、こんな環境でヤッてるチーム他にあるんでしょうか、報酬を求めない、今回は結果として大きな報酬大きな名誉が与えられるでしょうが、15才からの努力、並大抵じゃありません、好きなんですね、好きこそものの上手なれを地で言ったものです、彼女の顔、縄文女性を彷彿とさせる野性味と優しさを兼ね備えた素晴らしい顔です、髪の長さも正にソレです、アルマジロを蹴りながら原野を走るそんな情景が目に浮かびました、AKB48の対極である彼女たちの活躍で、日本の女性の地位が又上がりました、一家揃って整形に走るカノ国では考えられないでしょう、カワイイに代表されるキャラクター文化その対極としての縄文女性文化、180°ではなく359°対極ではなく同化してしまった日本女性、凄いの一言です、日本の誉世界の誉れです、女性美を塗り替えました、ホントいい気持ちです、余り日本酒は強くないですが東北の酒造所で澤穂希なんて銘柄出せばいいのにねあまり強くなくても必ず買いますよ。是非出してください。

    




    



0 件のコメント:

コメントを投稿