ページ

2011年7月22日金曜日

冤罪?

今流行の東電関連の事件で十数年前の不思議な事件がドウも冤罪ではないかと、センセーショナルな事件だった、被害者が東電の役員の娘で、何と夜は娼婦をやっていたと俄に信じられない設定で、容疑者は当初から無罪を主張という何とも奇っ怪な事件だ、それにしても、この報道新しいDNA?今頃何言ってんだ!当初から解ってた物を何故今この時期に?東電の中で、検察の中で、政府の中で何かが動いてんだろうね、献金問題、原発問題、オザワん、閣内不一致、沖縄、デフォルト、EU,中国、インド、イヤ~清張が生きてたらな~イヤ却って夜も寝れずに早死するかもな、そうだ、ここはまだ存命の立花さんに書いてもらうほうがいいかもな、彼なら情報出処の立ち位置が分かっているから、案外真実に近いところが分析出来るかもしれない、しかし、あれ以来出てこないがもう役目は終わったのだろうか、何とか内幕を描いて欲しいもんだ!!




    



0 件のコメント:

コメントを投稿