ページ

2011年7月15日金曜日

イヨイヨ来ますか?

米国債デフォルト、今頃という気もしますが各付け会社自体がインチキだと既に既知の事実になってるというのに未だ格があると思ってるんですね驚きました、独り勝ち日本どうするんでしょうか、ジャイアンはきっと知らん顔するんでしょーね、それにコー言う時のために在日米軍が有るんですからネ、国債を売らさせないための在日米軍、マ仕方ないですアンポンタンが国民騙して、取引してたんですね戦争に負けたのが一番の原因ですけど、マッ後はチュンちゃんに何とか暴れてもらいましょう、どこまで遣ってくれるか解りませんが、後は、管さんでも良いし、オザワんでもイイ、ジャイアンの軍隊に早くお引き取り願うしか無いです、ホントこいつら碌で無し、世界の嫌われ者、・・・それにしても、与謝野、今こいつが経済省遣ってるのが解からん、どういう役割が有るんだろうか?・・・不吉な感じがするんだが・・・




    



0 件のコメント:

コメントを投稿