ページ

2011年7月6日水曜日

ゴミはどこまでいっても

ゴミだったな、今回の、・・知恵を出せ松本・・の報道は現地地方局だけでなく大手ゴミもしざいをしていたと、しかし、今回の恫喝でマトモに報道したのは東北放送1社のみで後は本質部分はカットし編集して放送したとのこと、ところが、Utubeで公開されNetで話題になるとNetメディアの後追いで大手ゴミが放映するというナントモハヤ情け無いというかゴミの由来がハッキリ解った一件であった、権力、暴力、に尻尾を振る大手ゴミの本質を表した非常に良い例だ、ネットがなければ簡単にスルーされていただろうし、アレだけハッキリ云うということは、こう言えばオフレコで報道されないと自身が在ったんだろうな、過去にも重要なオフレコ部分はスルーされて平民には知らされてこなかったんだろう、マーしかしイヌエイチケーまでもとは此れで、受信料問題がまた出てくるんだろう当然だな、




    



0 件のコメント:

コメントを投稿