ページ

2011年7月26日火曜日

改革者

ダイアモンド・オンラインのメルマガを見ていたら、ウォッチエンザイダ~高橋サセンジャ~古賀、の対談が載っていた、両者が関わってきた政権の改革に対する姿勢、そして、議員とのやりとり平民が思っていた事がゴミによって可也ねじ曲げられ隠蔽捏造されて居たんだという事が解る、このやりとりの時期を思い返してみると当時の報道の仕方と実際との乖離が解って面白い、今回は前編だが後編が29日に配信されるようで待ちどうしい、サセンジャ~古賀が癌を患い治療中だと初めて知った、命を賭しての改革、何とか良い方向で変革出来ればよいが・・ノルウェーのナショナリスト日本の極左、何か同じような事件を過去に起こしている、改革も行き過ぎると反発が大きくなる、何とかバランスを取ってもらいたい、後編が楽しみだ!




    


0 件のコメント:

コメントを投稿