ページ

2011年7月8日金曜日

ストレステストって

こんな事遣るのはまだ早いよ、福島の原因、後処理、見通し、何一つ解決は勿論予測も出来ない状況で、再開って何考えてるんだか、海江田も誰の言う事聞いてあんな結論めいたこと言ったんだろうか、ソレに、現地の町長と知事は福島の事、住民の事どう考えてるんだろうか、平民に与えられている以上の情報を持っていての結論なのか?そんな事は許されない、今の情報だけで再開など言えるわけ無いじゃないか、ホントこいつら碌で無しだな、菅と海江田が話しあっての結論でもないみたいだし、菅のことを言う前に、海江田が出した結論はどういう経緯で出したのかハッキリ説明してもらいたいな、それに電力不足についても総発電力があやふやで、隠し電力なんて言葉も出てくる始末だ、情報隠蔽が酷すぎる、この事態に及んでこれじゃ~どう仕様も無い、それにしても経産省、闇が深いな他の官僚も顔が見えない、ホント恐ろしくなってきた。四面楚歌の管さん何をやろうとしているのか、ここへ来ての献金問題、以前から分かっていただろうに、10月には訪中する気でも居るようだし、痔眠の動きも理解出来ない皆んな何かを待ってるんだろうか、それにしても、こんなに不安定な内閣だというのに、景気は持ち直してくるは、円は高いわ、株は上がってくるわ、失業率は下がるは、EUも飴ちゃんもチュンちゃんもグダグダなのに、日本独り勝ち状態みたいだがこんなのオカシイ、暴動が起きても不思議はないのに、ドウしてですか教えてください。



    



0 件のコメント:

コメントを投稿