ページ

2011年4月2日土曜日

野郎笠

からすきま風まで余り個人的には記憶に無いんですがファンという程好きな役者では有りませんです、偶に慈善事業、又ヴェトナムでの支援事業などで報道されるのを見てフ~ンと云う程度で気に止めることはなかったです、正直歌も余り趣味に合わないし、舞台がメインみたいですがTVで水戸黄門とか新五捕物帳など再放送デ見る程度でした、ここへ来て、杉様、大変な事になってるみたいです、コンボイ仕立てて冷凍冷蔵車も入れて被災地へ駆けつける、早い、これだけ資材人員を短期間のうちに組織するなんてソレも個人でもう凄いとしか言いようが有りません、常に備えてるとしか思えませんマスゴミが言ったのかどうか解らないがこの行為を売名、と言ったときその通り売名です売名で10億出しました、と言ったとか、もう命かけてます迫力有ります、性格がどういう方か分かりませんが気難しいかも分かりませんこれだけ個性を出すのは並大抵のリーダーシップじゃないですから、付いてる人も大変かもしれませんがそれでも常人じゃない人に近くで接するのは此れ又限られた人で羨ましい限りです、今度は機会を作って舞台を見てみたいです。支援の御成功をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿