ページ

2011年4月15日金曜日

発表しま~~す 7 デ~~ス

何か事情が有るんでしょうかネ、それにしても、諸外国の対応もどうなってるんでしょうかネ

カンカラ菅・・・・・・・30キロ以上はダイジョウV、被爆で死んだ人もいない、海水に混ぜてもダイジョウV、スリーマイルよりダイジョウV、野菜出荷は控えるが食べてもダイジョウV、イオンも売ってるからダイジョウV

クリトリンス姐・・・・・・・80キロ以上離れてアメリカンは堆肥、スリーマイルより酷い、チェルノブイリ級だ、クリキントンは爆発すると凄い、一人じゃ対応できない従って浮気は許す。

悪阻ロシアン・・・・・・・海水に混ぜたのはウチが先だ、ダイジョウV チェルノブイリは何人か死んだがダイジョウV、今は花が咲いてる Y

猿コジフランシュ脳・・・・この度はとんだ事でお悔やみ申し上げます、実は女房がフフフ映画に出るんですフフフッ最大限の支援致しますフフフッタケちゃん元気?フフフッ女房がフフフッ出るんです情報は正直にネフフフッ

カンカラ菅・・・・・・発表しま~~すレベル7で~~~~す全快迄100年で~~~~す

クリトリンス姐・・・・・・??オカシイ 内なんてもっと凄かった、沖縄移転費用はモット増える、これとは別だ、救援も頑張ったしな、クリキントンの浮気は許しても、カンカラ菅の浮気は許さん3日したら行くからオザワんは黙ってろ!

悪阻ロシアン・・・・・・ウチと比べたらチョロイチョロイ4がセイゼイだウチなんかもっと凄かったオ~

カンカラ菅・・・・・・20年いや30年住めませ~~~~ん

悪阻ロシアン・・・・・テヤンで~ウチなんかな~ウチなんかな~・・・兎に角凄いぞ~

カンカラ菅・・・・・・・セブンセブンセブン~~ レベル7~~ 非常事態です皆んな言う事聞いてね、ネットの発言気をつけて、企業の活動モネ・・・日本は日本人だけのものじゃないです~~・・・これ未だ生きてますから!!

いきなりのレベル7もどうかと思いますがソレにも増して今までの対応と違う外国の皆さんの評価なにか同病相哀れむ病気自慢の様相が?どんな事情が有るんでしょうか。しかし民主の基本線は変わってない様な気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿