ページ

2011年4月16日土曜日

要するにチンコをちゃんと閉まってシャキッと

して働け、ということですね韓国では一事やった時期もあったが国のためにならんと云う事で廃止になったんですね、国が乱れると思ったんでしょうね解かります。しかし日本に対しては在日の方の有力な事業と云う事で痔眠民主双方にパチンコの基準緩和を言ってます、日本を滅ぼそうと思ってるんですね、こう言うことを規制できないところに在日が特殊な立場に立つ事ができている何かが有るんですね、国民に知らされていない重要な事が、竹島のこともそうです、アメリカが既に認めてる事を国民に知らせない、返せ等と偶にパフォーマンスを遣って誤魔化してる平民は既にご存知のことだと痔眠寒霊達は知らんのかね、閣下も最後の御奉公で積年の思いをぶちまけたんでしょうか。何とかフォローしたいと思いメールを打ちました、頑張ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿