ページ

2011年4月20日水曜日

真夜中のパチンコ師

言ってくれました、夜中に遣れやとうとう言ってくれました、コジツケですが積年の思いデス大賛成例によってゴミは何も言わない、

パチンコ師・・・・・夜は寝たい、皆が出勤するとき一緒に行きたい席取りも重要な仕事だこれで1日の稼ぎが決まる・・・・、閣下は却下

下丸棒の国・・・・・・我が国にはこのような師はいない尊敬する感動した、しかし丸棒の国には要らない国が乱れる怠け者が増える犯罪が増える・・・・閣下は却下

議員連盟
天下り連合・・・・くれるものは貰う、くれなければ潰す景品は飴玉にする、いくら地震が起きようが日本が潰れようが自動車が潰れようが農業が潰れようがベアリングだけは作るこれだけあれば我々は文句は言わない・・・・閣下は却下

歌手漫画
タレント連合・・・・・俺の歌はパチ師には評判がいい、イヤ俺の漫画はパチにはもってこいだ、俺のギャグはパチ向きだ、パチは芸術だ~~金になる~すごい金になる~~~・・・・閣下は却下

上丸棒の国・・・・・パチの起源はウリとこだ売上はコチラが管理する核もミサイルもパチ次第だあと少しで完成だから・・・・閣下は却下

2番の女・・・・・・パチも宝塚も行きたいがコンビニだけは行かない、タケちゃんに怒られた、今度もなんだか怒られそうだから・・・・閣下は却下

平民・・・・・閣下に大賛成、こんなに出玉が少ないパチは潰せ景品率もっと上げろ??もっと出せば働かなくて済むそうでなけりゃ潰せ~~??


閣下・・・・・閣下はカッカもう寝る知らん

てなことにならんように折角こういう話に火が着こうとしてるんですから何とか盛り上げたいです、閣下には応援メールをそして各政党にはパチ反対メールを特に民主のアンポンタンには批判メールを打ちましょう、忘れがちなのが痔眠の吸血鬼コチラも批判メールを
そう言えば・・同じような題名で 真夜中のカウボーイと云う映画がありました、都会へ出た青年が夢破れてパチンコ師に落ちぶれていくような内容だったかと、アメリカの風俗が判る映画だったです、パチも風俗取締法で廃止に出来ないんでしょうか!!





        



0 件のコメント:

コメントを投稿