ページ

2011年4月23日土曜日

ホントに可哀想な国です

丸棒の国、上も下も可哀想で可哀想で腹が痛くなります腹筋が痛い、何百年経っても変わりませんこう言うことを押し通すところが幼稚でどう仕様も無いです、チュンちゃんは教育するということが出来なかったんですね、台湾は日本の施政下で国立大学まで作ったんだからすごい優秀な国民だったんですね、丸棒の国はチュンちゃんとこの属国の期間が長すぎた性根が悪すぎる、世界中で嫌われるのが解かります、これも生きる術なんでしょうか可哀想です マしかし竹島、を含めこう言う反日問題は枚挙に暇がない訳でこれは解決はしないで忘れた頃に蒸し返す方向で適当に反日を煽るやり方でいいんじゃないでしょうか、困れば日本に頼むしか無いんですから、その時は蒸し返すトこれで行きましょう。しかし懲りない国、丸棒国。
       

0 件のコメント:

コメントを投稿