ページ

2011年4月25日月曜日

自衛官

の給与10%削減て、まあこれ何と言うか国民を怒らせようと、何か考えてんじゃないの?声も出んわ、東電の役員報酬50%カット、そりゃそうだろうと思ったら、カットしても1850万?ハァこれもそうだな何か怒らせようとしてる、久しぶりに衆議院国会中継を見てたら菅さん何か悟りでも開いたのか目付きも話振も変な地震を持ってるんじゃないかと思えるというか開き直ってる感じ、に見えさせるカメラアングル・・・これも怒れる、東電社長、段々と慣れてきたなこんなもんだな人間て彼なりに掴んだな、其れが一般国民の常識とはかけ離れていようが、批判を浴びようが・・・・こんな日本に永住したいとドナルド・キーンさんがコロンビア大学の退職を機に日本国籍を取り永住すると、日本を愛して余生を日本でと・・・大切にしたいですねこういう人、少し気が晴れた・・と思ったら・・もうヤメとく、胃がおかしくなった早く寝よッ!


    

0 件のコメント:

コメントを投稿