ページ

2011年4月3日日曜日

世界で~♪誰も~♪経験してない~♪凄いこと~♪

を我々は今経験してるんです、と民主のアホタレ大臣共が得意げに言い出した、1000年に一度を東電と地震学者に取られて先越されちゃったんで一生懸命考え出したのが、世界で~♪誰も経験してない~♪事~♪凄い事~♪等と責任逃れの歌を作曲しちゃったド民主のノータリンのドアホの土管のど仙石のど枝野のど細野モナオの・・・・ワァ~~何とかしてくれ~・・・ど~も今年の紅白を狙っているんじゃないかと、ホント程度が悪い可也最低の部類をしたまわってる。そうそう、地方選が行われているが無所属の議員に前回民主党から出てたけどどうしたのって聞いたら、イヤ~あそこ最低の党ですわ~もう組織は宛になりませんから個人の発信力でコツコツやってきますからヨロシク~と非常に明るい声で説明してました、隠れ民主キリシタンになったんですねコイツ絶対投票しないと心に決めました。嘘つく奴は何度でも尽きます、コイツラ病気ですから早いとこ隔離したほうがいいと思います・・・・ほんとコイツラ云うこと成すことイチイチ癪に触るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿