ページ

2011年4月24日日曜日

増税?

マタマタゴミがいい加減なことをほざいて国民皆で負担するのは当然等と正論らしきことを、国民も納得している等と嘘八百ほざいてるほんとコイツラこんな時でも平気で嘘を付く碌でも無い奴らだ、日本人の優しさを利用して負担を強いるなどと許せん、公務員の給料減らせよ一律4割減らせよ一般職員500万で充分、県会議員以下は一般職員に少し毛を付ければ充分、これでも高すぎる、警察 消防 自衛隊 は公務員の枠を外して手当を充分に充ててあげればいい、これで増税なしで、借金と云われる数字上のマイナスも数年で返せる、プラス一般国民にはペログロヤッシーが言ってるベーシックインカムで1律10万、貯蓄税をセットで遣ればみんな幸せに成れると思うんだが・・・ヤッシー何とかお願いしヤッシー???・・・・外したな・・大きく外した!!・・後は河村死んだつもりでヤッてくれ、阿久根の竹原今回は残念だったが影響力は充分残ってる頑張れ・・・国民の本音はここにあるぞ!!

       

0 件のコメント:

コメントを投稿