ページ

2011年4月5日火曜日

今更何を相談すんだあの老害と

谷垣さんて党首の器じゃナイよね今さらあのナガソデとどんな事相談すんのかねあの映像を撮らして流すなんて何考えてるんだろうね、自分の考えがないていってるようなもんだろ

法螺貝ナガソデ・・・・・プォ~~プォ~~プス・・・・・未だ吹ける

ガッキ~・・・・・・発電は自転車がいい、転んでも大怪我にはならない

法螺貝ナガソデ・・・・・原発は安全だプォ~~ 原発はこれからも続ける プォ~~ 俺は93歳プォ~~ あと2~3年生きる 後は神のみぞ知る プスッ プスッ 屁じゃないオ~ プスップスッ

ガッキ~・・・・・・菅は東工大俺は東大・・菅が首相はい菅・・菅は市民活動家の左バカ俺は元弁護士 菅の目は狂っ狂っしてるが僕の目は狂っ狂っして可愛い??

法螺貝ナガソデ・・・・・原発は安全だプォ~~ プス 後生きても2~3年 後は神のみぞ知る プォ~~プォ~~ プス 突撃しなさい

ガッキ~・・・・・・大将は一人では突撃しない、加藤は僕が止めたチョット泣いたが・・・チョット誰か止めてくれ、一人では行かない

法螺貝ナガソデ・・・・・フルチン空母を出せプォ~~プス ??・・未だボケてないオ~ プスップスッ 屁じゃないオ~プスップスッ

ガッキ~・・・・・・原発はあぶない独りじゃ行かない、自転車でも行かない 誰か止めてくれー ・・・・俺は大将じゃないオ~

どうにかなりませんでしょうか、ホント心配になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿