ページ

2011年4月7日木曜日

これで沢山の人が救われます

放射能の許容基準値を変えるって言ってるようで、数字は未だ出てないようだが此れで今まで少しの事で不安を覚えていた人たちは数字を何割か上げることで不安から解消もされるだろうし絶望的な被爆をされた方もかなりの数救われるんじゃないか、こうした数字のトリック一つで色々な風評、補償費等が解消、削減出来れば一石3丁にも4丁にも成るんじゃないか、此れで東北沖で捕れた魚も茨木産の野菜もかなり救われる、・・・・等と思ってるわけじゃ無いだろうがここへ来てこういう形で変更なんかしたら余計不信感持たれちゃうと思うんだが、「ただちに影響はない」も、じゃ、いつ影響出るんだって事になってるんでそんな事より目の前の数値を誤魔化さないで計測地点を増やし発表会数を増やせば、気持ちも落ち着いてくるんじゃないだろか、・・・マ~しかし日本がこんなにいい加減な国だったのかとホント気が滅入る。

0 件のコメント:

コメントを投稿