ページ

2011年4月30日土曜日

やはりな1000年に1度だからな

我々東電を含む原子力事業を営業している電力会社をこれ以上虐めるのは日本の電機業界、原子力事業、研究又外国の原子力事業に与える影響は大変大きい、ここは国民の方には大変申し訳ないが世界のために何とか我慢していただいて、巨大な原子力事業に影響を与えないよう行動して頂きたいと思います、日本人は精神文化が異常に発達しています、うちてしやまん、天皇陛下万歳の精神は今も生きています、これをもって立ち向かえば放射能にも充分立ち向かえるものと思います、ソレに放射能の影響が出るのは10年20年後デス、強い精神を持ち続け皆んな仲良く力いっぱいと戦後の標語にもありました、国民一丸となって、この難局を乗り切りましょう、6月から電気料金もほんの少し上げさしてもらいますが、これも御国のためです欲しがりません勝つまでは我々もボウナス半減役員報酬半減と身を切る思いです、余りいいたく有りませんが1000年に一度です日本国は2000有余年続いてる名門中の名門です、手前味噌で恐縮ですがその名門の中で我々も名門企業と言われております、これくらいでどうにかナル程柔じゃありません、兎に角頑張りましょう。ホイじゃさよなら・・・・・マッ本音の一部が有るんじゃないですかね、社長、官僚、痔眠、保安院、皆さんで・・開き直ったんですね・・大丈夫です閣下が言った・・天罰・・など有りませんそれは何も知らない平民だけに降り懸かるものです、選ばれた方々には天罰など有りません、有るのはこの共同社会で必要な道徳規範を大きく外し取り返しの付かない事をしでかした時遣って来るのは天罰ではなく・・自己嫌悪と自責の念・・です、これは本人だけでなく家族、一族、そして子孫に受け継がれていくでしょう、しかしこれさえも・・本人・・は跳ね返すことが出来ます、開き直れば全然問題じゃありまん、最後まで頑張ってください。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿