ページ

2011年5月7日土曜日

恥の8番が又やらかした

そうだ、TWITTERを見てたらフィギアロシア大会エキシビションで安藤美姫のインタヴューでロシア大会とロシアへの御礼の言葉を英語とロシア語で話している場面、そしてロシアから日本への励ましのメッセージを恥の8番がカットしたらしい、あのヒライのとっちゃん坊やといい最近富に恥の8番が抜きん出ているな、ネットもあり何を細工しても駄目だというのが未だ解からんらしい、詳しいことは早紀のブログと言うとこに載っている、それにしても美姫ちゃん自信に満ちオーラ出まくり尚且つ控えめな態度そして表情 いよいよ本物になりつつ有ります、真央ちゃんこれからあなたの時代ですお互い切磋琢磨して頑張ってください。恥の8番にはよく言っときます!!





    

0 件のコメント:

コメントを投稿