ページ

2011年5月27日金曜日

体質

なんでしょうね、民主党の嘘吐きはなんて思っていたら、痔眠党も今まで嘘吐きっぱなしだったわけで、東電もつき合わされたのかな?いずれにしても政治家はこういうものだな、昔なら知らずに済んでたがいまはネットで情報が瞬時に回るので言い繕う度に嘘がバレル、しかしこの無責任体質をなんとかしないと、あまりにも開き直りが酷すぎる、何とかしないとな、トカナントカない知恵を絞ろうとしてたら下丸棒でサッカーくじで八百長が行われて居たようだ、どこの国のサッカーくじも大差はないようだから日本にも何らかの影響が有るかも知れないナ、相撲も中途半端な終わり方をしてるしナ余り日本ばかり美化してもバカにされるからここは自浄能力を養う体質をつける良い機会だな。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿