ページ

2011年5月8日日曜日

痔眠ドウスンダ

菅さん、産経の論調見てて此れは?とも思ってたが、延命だけで判断したのか?此処へ来てのオザワんの言動と咬み合わない動向、行き当たりばったりにしては、モナオの任命辺りから?両院議員総会の人数合わせもおかしかった、青山氏の現場入りで・・人災発言・・が発表を早めさせたのか、あの発言は一見原発非難に聞こえるが要は地震ではなく津波だ津波の補強が重要だというもので、人災発言はベントの時期を言ってたと思うが、これに危機感を持ったか、それにあのビデオの配信も何か匂う物があった、何れにしてもあれが契機になったのは間違いないな、柏崎、女川・・・他にも反対は広がっていくだろう、これで電力業界は解体だな痔眠等も解体が近いな。そうそう・・・◯◯◯ん隠しは上手くいってるということなのかな?それにしても訴追委員会委員長に据えたのは、何があるんだろうか・・・法治国家と言えば裁判官と検察官がやはり一番の権力者なんだろうなその上に暴力が居るが日本には居ない・・・裁判所なんて平民には何も見えない・・・やりたい放題か???次の裁判で見えてくるな!!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿