ページ

2011年5月11日水曜日

電力不足

を各ゴミこぞって騒ぎ立てているんだが、浜岡中部電力管内のスズキの社長は今迄にも浜岡が発電していない時でも停電はなく余剰電力さえあったと、同じように東電管内でも同じ状況はごみ過去にもあり停電はなかった、事故による停電は有ったが、不足はなかったと、ゴミは何時まで経ってもゴミだな、節電はどうでもいいんだが、此れを機会に家庭のエアコンは辞めた方がいい夏場の気温も下がるだろうし、職場と店舗だけでいい、体にも良いしな扇風機で充分、暑いときは汗をかけ、・・・この件以降痔眠コメントがチャランポランになって来たな、此れで痔眠も肩の荷が降りたんじゃないのか、軍事オタクも流石にゴミとは一緒に騒ぐのはまづいと思ってるんだろうか、子供は子供でほかっとけばいいよ、マッ原発は研究用に2~3ヶ所残して後は廃炉だな、そうすれば、ちゃんと警備も出来るし安全管理も出来るだろうし10年くらい掛けて代換え電力遣ればすぐ出来るだろ勝谷氏が言ってる石油を作る藻も有るし青山氏の海底のガスもあるし、宇宙から太陽熱送る技術もあるって言うじゃない、それに何か水が燃料に成るなんてのも在るの??何れにしても一個当たりゃ充分だ問題なしだな、後はジャイアンの妨害をどうして凌ぐかだけだ、この機会に一度国力表面的に落とすのも手かもね、兎に角あの暴力装置を追い出すのが先だな、そこに菅の役割がある、左のバカボンの連中しか出来ない事だから頑張ってね。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿