ページ

2011年5月30日月曜日

タカジンを全国放送に

タカジンの番組を見ていた、海上保安官、海上自衛官、武田邦彦博士、本人出演ならではの真実と思われる内容が新鮮だった、中でも武田邦彦博士の3.11当日からの原発の状態、放射能拡散の状況、簡単にサラリとユーモアを交えて話していたが、事実だとすればどえらい事だ、コメンテーターも少なからずショックを受けていたようだ、政府の嘘?東電のウソ?保安院の嘘?被爆者が今後大変な事に成る?犯罪だナ、しかし此れ追求する者がおるのかな、推進派はしないだろうし、痔眠も駄目だろうし、今の内閣は当然駄目だし、タカジン全国放送にするか?辛坊もこの番組では正気を取り戻しているし、ハゲチャビンが少し心配だが、今回はおとなしかったな、誘導的な発言はなかった、ヤハリ此の発言は事実に近い状況を説明してると見ていんだろうな、Y.Tubeでもいいがやはり既存放送局で流さないと、周知されないナ、やはり全国放送にするべきだな。


    

0 件のコメント:

コメントを投稿